阿仁根子

Our latest news.

11 Nov.2021

JSPの撮影

JSP(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム)のことご存知ですか?

Read More

30 Oct. 2021

のしろいち

10月30日能代市で駅前を歩行者天国にした「のしろいち」というイベントがあった。当日の記録として撮影に赴いたが、いや〜本当に素晴らしいイベントだった!

Read More

29 Oct. 2021

祝 新たな仲間

10月末、根子に新たな仲間が加わりました。渋谷から根子に引っ越した加藤大雅くん。もう集落上げて大喜びです。笑

Read More

2 Nov. 2021

東北小水力発電(株)

数年前に一度取材で伺った時も、そして今も。和久社長の思い描く未来と尽きぬ好奇心は、とにかく聞いていて興奮する。

Read More

1 Nov. 2021

猟期の始まり

11月1日から一般猟期が始まった。今年は有害で獲れる熊が多く、近くの山に熊はほとんどいないんじゃないかと。とは言え、授かること、そしてみんなの安全を山神様に祈りつつ、山に入ります。

Read More

© Copyright 2021. All Rights Reserved.

根子写真館